happydreamyと申します。アラフォーで結婚もうすぐ10年目子なし、サイコパス系旦那がいるサレ妻です。色々な日々思うことを吐き出せる場が欲しくて、ブログを始めました。少しでもココロを良い方向に持って行けたら良いなと思います。