こんにちはニコニコ

happydreamyですウインク


なかなかhappyな感じで過ごせないですが笑い泣き

色んなことが気になってしまいます。。


不倫に関して、

夜の街できらきらのお姉様方を見たら、

「あーやっぱりああいう感じで横で歩きたいんだろうな」とか、

「自慢できる感じがいいんだろうな」とか。


そのうちインスタ履歴が整形ばっかりになってしまいました爆笑爆笑


周りで今流行りの年下妻をもらった人も結構いて、

「羨ましいと思ってるんだろうな」と思って落ち込んだり凝視

歳の差婚をあんなにニュースにしないで!!って思ってしまう真顔そんな感じないですかね…。


自分自身が幸せだと思う、人と比べないって、思考変えられるのかな真顔


自分も美容にお金使って、それなりにキレイにはしていますキョロキョロ

啓発セミナーとかいったほうがいいかな笑


そんなこんなで、妊活もよくわからなってます真顔


同じような人と話せたらなぁー