こんにちは![]()
happydreamyです![]()
なかなかhappyな感じで過ごせないですが![]()
色んなことが気になってしまいます。。
不倫に関して、
夜の街できらきらのお姉様方を見たら、
「あーやっぱりああいう感じで横で歩きたいんだろうな」とか、
「自慢できる感じがいいんだろうな」とか。
そのうちインスタ履歴が整形ばっかりになってしまいました![]()
![]()
周りで今流行りの年下妻をもらった人も結構いて、
「羨ましいと思ってるんだろうな」と思って落ち込んだり![]()
歳の差婚をあんなにニュースにしないで!!って思ってしまう
そんな感じないですかね…。
自分自身が幸せだと思う、人と比べないって、思考変えられるのかな![]()
自分も美容にお金使って、それなりにキレイにはしています![]()
啓発セミナーとかいったほうがいいかな笑
そんなこんなで、妊活もよくわからなってます![]()
同じような人と話せたらなぁー