
たくさんの奇跡と、愛と、ご縁が重なった日になります



1ヶ月経ち、時間の経過と共に、可愛らしい成長をしてくれてます

小っちゃい手で、力強く握れます👋
短い足で、布団を蹴れます

おちょぼ口で、おっぱいをゴクゴク飲めます🍼
愛くるしい目は、ママを探せます🌱
素直な感情で、喜怒哀楽を表現できます

このできる事は、2ヶ月目…3ヶ月目…1年後では、もっと変わってるんだろうな

日々、大きくたくましくなる息子を、しっかりと見守るだけではなく、肌を擦り寄せて、抱っこしていきたいです



そんな1ヶ月目の本日、お宮参りに行ってきましたよ



お家から、10分ほどのところにある、出雲大社で参拝しました

「息子の健やかな成長をお祈りして」
「家族の幸せのご縁に感謝して」
戌の日に参拝したお願い事を、神様は叶えてくれました

ありがとう



ですが…

まだまだ、私は妊娠前の体型には、程遠いですー

ちゃんとしっかり戻すぞぉ~

1日1日が大切





