今日で、生後3週間






たくさん寝てくれて、お腹すいた~と、大泣きする息子くん

ですが、娘たちに手を焼いてるときには、すぐには授乳できません



ギャン泣きしてますが、「ちょっと待っててね~」で、しばらく放置



娘たちを何とか終わらせて、やっとおっぱいにありつけた息子は、すっごい怒りながら、おっぱいを飲みます



「んがー、んががー、んんー、がーー💢」
怒りたいのか、それとも飲みたいのか…



どっちもしたいので、両方する



怒りながら飲む…、ほんと可愛い抵抗で、憎めないですね



☆
まだまだお外に出れずに、オウチでの生活が私も3週間続いてるんですが、暇でヒマで…

床上げはいちお、1ヶ月と思ってます

早くお外の空気を吸いたいなぁ~



☆
昨日は、娘たちのスイミングでした

お義母さんが頑張って行ってくれてるのですが、スイミングの場所まで歩いて15分ほど

3歳の歩幅だと、危なっかしいのもありますし遅いし、20分はかかりますので、帰りはタクシーで帰ってくるとの連絡が

オウチで待っていたら、スイミングの友人の車で帰ってきました

長女が「◯◯ちゃん(長女のお友達)のママが、車に乗せてくれたの」
ホント、有り難かったです

「こんな時は、お互い様だよ」
友人から、そんな言葉を頂きました 

次女のバスまでの送り迎えも、近所の友人が、代わる代わるで連れていってくれています



優しい心遣いと気遣いが、本当に温かいです

今助けてもらっているご恩を忘れずに、私の床上げが終わったら、しっかりお返ししたいなって思います

恩返し



