今日で、生後3週間抱っこハート




たくさん寝てくれて、お腹すいた~と、大泣きする息子くん嬉しい

ですが、娘たちに手を焼いてるときには、すぐには授乳できませんえっっ!!えっっ!!

ギャン泣きしてますが、「ちょっと待っててね~」で、しばらく放置アレ汗

娘たちを何とか終わらせて、やっとおっぱいにありつけた息子は、すっごい怒りながら、おっぱいを飲みますぶっアハハ

「んがー、んががー、んんー、がーー💢」

怒りたいのか、それとも飲みたいのか…うししっうししっ

どっちもしたいので、両方するイシシプッ

怒りながら飲む…、ほんと可愛い抵抗で、憎めないですね犬?犬?



(眉間にシワを寄せる姿が、次女そっくりww)


まだまだお外に出れずに、オウチでの生活が私も3週間続いてるんですが、暇でヒマで…ひなちゃん

床上げはいちお、1ヶ月と思ってますニコちゃん

早くお外の空気を吸いたいなぁ~SKULLおんぷ





昨日は、娘たちのスイミングでした(・∀・)

お義母さんが頑張って行ってくれてるのですが、スイミングの場所まで歩いて15分ほど
汗
3歳の歩幅だと、危なっかしいのもありますし遅いし、20分はかかりますので、帰りはタクシーで帰ってくるとの連絡がにくきゅう

オウチで待っていたら、スイミングの友人の車で帰ってきましたきゃっ

長女が「◯◯ちゃん(長女のお友達)のママが、車に乗せてくれたの」

ホント、有り難かったですはーと

「こんな時は、お互い様だよ」

友人から、そんな言葉を頂きました きらきら!!

次女のバスまでの送り迎えも、近所の友人が、代わる代わるで連れていってくれていますシクシクheart

優しい心遣いと気遣いが、本当に温かいですはな

今助けてもらっているご恩を忘れずに、私の床上げが終わったら、しっかりお返ししたいなって思いますハートラインストーン緑


恩返しキラキラ