GW後半突入太陽

6歳長女と3歳次女が、とにかく騒がしいorz

息子をやっと寝かせたのに、
ドタバタ大はしゃぎ、ギャーギャー大騒ぎえっっ!!えっっ!!


あぁん?  プッツン  ムカッ


私の中の、何かがキレまして…

母親なんですが、情緒乱れまして…

大人げなく、感情的になりまして…

「※%#*@*/㏄‰∮……ムカっ

気持ちに、余裕がなくなってしまいましたズーン…

そしてその後、

猛烈反省……ガクリ(黒背景用)

「私は、あの子達の母親なのに汗
「あの子達だって、悪気はないのにううっ...
「最低な母親だ↓↓

産後の不安定なホルモンバランスを、舐めてました反省パンダ

でも、そのせいにするのも、いけない…チーン

今日からは、3人のママ♡

ちゃんとしよう、しっかりしようしゃきん

パパさんも…LOVE

そんなイライラ気味な私を見て、朝から洗い物をしてくれて(食洗機だけど…w)、姉妹たちを朝から外に連れ出してくれてますぺこりぺこり

お昼ご飯は、パスタで、
今はカラオケににいるそうですはなはな

旦那さんの、気遣いにも、心から感謝してますハート②

ありがとうねはーと

ありがとうシクシクはーと




鼻の穴でスーハー笑い泣き笑い泣き

ママを笑わせてくれましたにんまり笑




小さな余裕をキラキラ