生後1週間息子くん、今日で生まれて一週間目です朝方、息子が丁度生まれた時間に、偶然起きる事ができましたam8:33一週間前の今時間、やっと息子に出逢えて、私よりも温かさを感じて、力強く泣いてくれて、ありがとう息子が泣く度々に、新生児の泣き声は今だけなんだよなぁ~と、噛み締めてますカワユイ今日も、良く寝てくれる子なので、助かりますGW後半の今日は、旦那さんが娘達を連れ出してくれてるので、のんびりDVDでも見ちゃおー癒し