入院生活は、上げ膳据え膳で満喫の5日間LOVE

ですがやはり、上の子達の様子が気になりますアレ

じぃじばぁばがお世話してくれてるけれど、

「小学校、元気に登校したかなはてな5!
「幼稚園では、お友達と仲良くしてるかなはてな5!

そんな事ばかり考えるとソワソワでしたきゃっ


退院して、今日で2日目さくらんぼ

四六時中の同室です(´∀`)つ■




赤ちゃんならではの匂いは、なんとも言えないですねチュ―
クンクン嗅いでますはなはな

そんな息子は、結構寝てくれてますきらきら!!

放っておいたら、3時間も寝ている時もうししっうししっ

夜も、添い乳で寝かせているので、気づいたら私もウトウトと↓

まだまだ新生児で危ないので、ウトウト寝は気を付けたいと思います汗

そして、退院日から完母で今のところは、大丈夫みたいですはーと
おしっこもウンチも大量に出ているので、安心してますが、問題はおっぱいの激痛チーンkonatu

母乳を飲ませる時は、深呼吸して「せーーーの!!」と、自分に渇を入れてから、息子におっぱいを咥えさせてます汗汗

母乳を飲ませている時も、「う…うぅ…」と激痛がおっぱい中を走りますが、そんな時は息子の姿を見て、自分を落ち着かせますシクシク


明日で、出産からちょうど1週間になりますハート




少しずつ、お腹の中にはもう居なくて、目の前にいる息子の実感が出てきますペタ

一心同体では無くなった寂しさや、胎動を感じられない空虚感もありますが、
息子にデレデレする娘達や、旦那さんの笑顔を見ると、
息子が私のお腹の中から出てきてくれたから、みんなの笑顔があるんだな…っと、感じていますseisei

そんな家族を見ていると、私のお腹の中だけで、独占してしまう事は、私のエゴでしかないんだな…と、解ってきましたはっぱ

これからは、みんなで愛しさを共有していきたいと思います好き






小さくて大きな存在キラキラ