40w5d
前回のブログをupしたその日から日付が変わった

4月26日のam8:33
3310㌘の元気な男の子

母子共に健康で、出産致しましたきらきら!!LOVE

陣痛Max時間は5時間以上で、
その時は辛くて、苦しくて、逃げ出したくて…えっっ!!orz

もう、自分でも信じられないくらい、陣痛に苦しみもがきました

「もう、麻酔して下さい~」
「ゴールが見えません」
「いつまで我慢したらいいの、もうヤダ」

その時は、本当に辛くて…

ですが、

「赤ちゃん出てきますよ~」

その言葉を聞いた時からは、すごく時間が短く、あっという間でした♪

4~5回ほど、全力のいきみで、出てきてくれた赤ちゃん

すぐに泣いてくれて、すぐに私の腕の中に抱っこさせてもらった瞬間は、何とも言えない、優しくてホッとしたのを覚えてます。

「赤ちゃん、あったかい」

この言葉が私の最初の言葉でしたキラキラ

その後はもう、ただの景色と言うか…

赤ちゃんが、懸命に泣いてて…
旦那さんが、私をヨシヨシしたくれてて…
長女が、赤ちゃんの近くで嬉しそうで…
私は、アソコを縫われてて…

なけがえのない、私だけの瞬間でしたseisei

生まれたばかりの息子は、
小さくて、可愛くて、愛おしくて、懐かしくて…

この子が私のお腹の中に居てくれたのが、まだ信じられませんハート

初めまして、息子くん可愛い
ようこそ、私の家族の元へはあと

パパは、もう息子に夢中です
あなたへの話し言葉が、ヘンテコです犬?
「なんでそんなに、かわいいんでちゅか~」

長女お姉ちゃんも、もう既に弟虜だよはーと
「ただいま~、◯◯くんは~はてな5!

次女お姉ちゃんは、まだ分からないみたいですが
「赤ちゃん、泣いてる~」
って、興味はないけれど、報告はしてくれてますうししっ

ママはと言うと、あんなに辛かった出産なのに、
もう忘れて、また赤ちゃんが欲しいと思ってますワラ★
(…もう、それはないけれどえへへ…)

それくらい、赤ちゃんって可愛いですはぁと



生まれて、5分後くらいですにゃ



キレイにしてもらって、お洋服着せてもらいましたハート




家族のご縁キラキラ