


朝は、10円玉くらい

夕方は、のび~るくらい大量でした

調べてみると、「粘液栓」と、言うみたいですね✏️
おしるしの一つとして言われてますが、粘液栓のおしるしがあっても、1週間以上遅れる方もいるみたいなので、気にしてるようで、あんまり考えないようにして過ごしました

そして、翌日40w4dの本日pm9時頃、赤色の粘りのあるおしるしがありました

「◯◯くん(旦那)きてー」と、トイレから旦那を呼び、「わっ!コレ絶対おしるしだ」と、喜ぶ旦那



「やった、これは今夜ヤバイよね」
「やっと逢える~」
「産院までは、俺運転するから早めに寝るね」
手放しで喜んでる旦那を尻目に、私の症状としては、
正直、「そんなに辛くない」が、正直な気持ちです

強めの張りは、15分おきぐらいにはあるんですが、腰痛や腹痛はありません

全然、我慢できる感じです



どうしよ…

旦那さん、ガチで喜んでます

もう、切に…
本陣痛に繋がるよう、祈るしかありません



ですが、「おしるし」は、少し前進できたかな…

お産も進んでる証拠ですし、もうすぐ逢えると思うと、胸が高鳴ります

出産前は、あの陣痛の恐怖を思い出して、ビビッてましたが、予定日超になると、ちょっとした兆候に、ガッツポーズしてしまいます



何て、単純なんでしょうね



産まれて、生きる

