どれだけ待ちわびて、夢に見て、いつも心の中心に存在していただろう…



母子手帳を貰って、「予定日は、4/21ですね」
その瞬間から、私の目標と希望に変わりました

そしてついに、今日この日です

正直、何の兆候も無かったので、4/21出産は、無いんだろうな…と思ってましたが、その予想も的中です

なので、今日はららぽーとに行き、いーぱい歩きました



「お腹が張ったら休まずに、張りを強めた方がいい」と教えてもらったので、張っても歩くー

頑張って歩いたら、私はこうなりました



↓
↑「ママに、結構アイス取られたよ~」
(((((゜゜;)笑
さてさて

お腹の子に会えるのは、明日かな…



それとも、まだまだ先かな…

友人は、5日だったり、
2週間遅れたと聞いたので、私はそこまでは嫌だぁ~と、毒付いてます

↑ゴメンね、Aちゃん、Iちゃん~

待ちわびた期待
















