4/21のこの日を、
どれだけ待ちわびて、夢に見て、いつも心の中心に存在していただろう…クローバーハート

母子手帳を貰って、「予定日は、4/21ですね」
その瞬間から、私の目標と希望に変わりましたハート

そしてついに、今日この日ですパンダ




正直、何の兆候も無かったので、4/21出産は、無いんだろうな…と思ってましたが、その予想も的中ですシクシク

なので、今日はららぽーとに行き、いーぱい歩きましたルンルン♪汗




ハンバーグをパクリlunchカトラリーハート




「お腹が張ったら休まずに、張りを強めた方がいい」と教えてもらったので、張っても歩くーM

頑張って歩いたら、私はこうなりましたうししっうししっ




おやつtime
ハーゲンダッツ@チップドチョコレート

(^^;)))笑




姉妹たちは、喜んで食べていたので、
まっ、いっか女の子はーと。



↑「ドーナツ🍩も食べたよ~」



↑「ママに、結構アイス取られたよ~」

(((((゜゜;)笑


さてさて♡
お腹の子に会えるのは、明日かな…キラキラ顔ハート

それとも、まだまだ先かな…きゃはっ

友人は、5日だったり、
2週間遅れたと聞いたので、私はそこまでは嫌だぁ~と、毒付いてますきゃっ

↑ゴメンね、Aちゃん、Iちゃん~アレ




待ちわびた期待キラキラ