
何事もなく、8ヶ月も過ごせたことに、感謝しながら振り返りたいと思います



⏹️実家帰省
ゆっくりは過ごせたけれど、やはりまだまだ母娘!
小さな喧嘩が絶えませんね…

⏹️食事
・子宮が大きくなり、食後に気持ち悪いですが、やっぱり食いしん坊なので、食べると幸せです

・カレー、親子丼、ファストフードetc…、重いものが相変わらずの欲します



⏹️身体
・少しずつ、恥骨が痛くなりましたが、まだまだ余裕で歩けます

・浮腫が朝からです
夕方には、ゾウさんの足みたい…

・息切れ、動機が激しいです
階段やお風呂上がりに、ハァーハァー

⏹️赤ちゃん
・ボコッ、グニョォ~、ドスッ
大袈裟なくらいの胎動です



・日に日に、愛おしさも増しますね

⏹️姉妹達
・長女→大きいお腹に、顔を埋めるのが日課です

・次女→赤ちゃんの存在が分からず、抱っこやお腹ダイブです…(危なっかしい
)
)⏹️私自身
・イライラする事も頻繁

(矛先は旦那さん…笑)
・断捨離決行

(am中、決まった場所を1箇所だけ…)
こんな感じですね

やはり、まだまだお腹の中で、安全に健康に過ごしてもらいたい気持ちが、片時も離れません

その1日を乗り切ったお布団の中で、小さくガッツポーズの気持ちになります



9ヶ月も変わらないかな…

お願いだから、3月中には生まれてこないでね

4月だったら、いつでもいいからね



そう、常にお腹に話しかけてます

あったかいな

