明日から、妊娠9ヶ月に突入しますキラキラ

何事もなく、8ヶ月も過ごせたことに、感謝しながら振り返りたいと思いますうししっうししっ

⏹️実家帰省
 ゆっくりは過ごせたけれど、やはりまだまだ母娘!
小さな喧嘩が絶えませんね…・・・

⏹️食事
・子宮が大きくなり、食後に気持ち悪いですが、やっぱり食いしん坊なので、食べると幸せですまめたんおにぎり
・カレー、親子丼、ファストフードetc…、重いものが相変わらずの欲しますにこにこにこにこ

⏹️身体
・少しずつ、恥骨が痛くなりましたが、まだまだ余裕で歩けます♪
・浮腫が朝からです
夕方には、ゾウさんの足みたい…↓↓
・息切れ、動機が激しいです
階段やお風呂上がりに、ハァーハァー涙

⏹️赤ちゃん
・ボコッ、グニョォ~、ドスッ
大袈裟なくらいの胎動ですニコちゃんニコちゃん
・日に日に、愛おしさも増しますねLOVE

⏹️姉妹達
・長女→大きいお腹に、顔を埋めるのが日課ですラブ
・次女→赤ちゃんの存在が分からず、抱っこやお腹ダイブです…(危なっかしい汗)

⏹️私自身
・イライラする事も頻繁ひらめき☆
(矛先は旦那さん…笑)
・断捨離決行ぷんぷん
(am中、決まった場所を1箇所だけ…)

こんな感じですね♪

やはり、まだまだお腹の中で、安全に健康に過ごしてもらいたい気持ちが、片時も離れません恋するパンダ

その1日を乗り切ったお布団の中で、小さくガッツポーズの気持ちになりますお花お花

9ヶ月も変わらないかな…(^ω^)

お願いだから、3月中には生まれてこないでねはーと
4月だったら、いつでもいいからねニコちゃん♪

そう、常にお腹に話しかけてますかお



あったかいなキラキラ