旦那さんが早く帰って来てくれた、そんな夜は早目に乾杯
次女の座り方が可愛かったのでパシャリ

旦那さんの大好きなマグロを調達しに、お魚屋さんへ

その後スーパーにお買い物

そして、子供たちの大好きなミスドへ

大急ぎで準備したんだけど、駅にお迎え行けなかったー

でも、6時にはstartできたよ

お刺身盛り合わせ
中トロ、しらす、いくら、カワハギ
旦那さん大喜び

嬉しそうで良かった

生サーモンとキノコと新玉ねぎ蒸し
新玉ねぎ、甘甘です

塩麹に漬けていたので、更にしっとり

ほうれん草のナムル
ごま油がイイ仕事してます

たーぷりサラダ
しっかりお野菜摂ろうね

男前京豆腐
最近ハマってます

私は鰹節とワサビで、旦那さんは鰹節と叩き梅でね

カワハギ刺し
長女が気に入ったらしく、いっぱい食べてました
次は、二人前にしなきゃね…♡笑
箸休めお漬物
大根は、新婚一本

しっかり味が染み込んで美味しっ

次女プレート

皮なしウインナー
ロースハム
シラス
めかぶ
イチゴ
飲むヨーグルト
ジョア
ポンデリング
美味しそうに完食

長女プレート

アルトバイエルン
インゲン
もずく
ブロッコリーの芯
しらす
イチゴ
飲むヨーグルト
ジョア
ポンデリングのきなこ
やっぱり完食

ワインに合うつまみ
熱々をどうぞ



次女の座り方が可愛かったのでパシャリ

足の裏好きーー

こんな感じの楽しい夜ご飯でした

朝起きたらまたまた記憶無し

余裕を持とう











