プチ断食3日目



お腹すいたー
やっぱりキツイー
と、今寝ながらうなされてます…

でもでも、それも今日でおしまい

明日からはまた、普段通りの生活だもん

やりきりました、私

負けませんでした、私

でもやっぱり、イライラしたりしてしまい、
普段の私ではなかったような気がします

姉妹chanたち、ゴメンね

3日間のプチ断食で、身体もすっかり軽くなり、
久しぶりに、トイレもあり付けました



腸も、少しは改善されたかな…

後は、暴飲暴食した身体も、
元通りになってる事を願いつつ、
あと、➖2キロの道に近づけてますように



何はともあれ、3日間をやり遂げた事が
嬉しいです

やればできるのね、私

さぁ、明日はバレンタインデー

盛り上がるわよ



達成感
