プチ断食3日目

お腹すいたー

やっぱりキツイー

と、今寝ながらうなされてます…

でもでも、それも今日でおしまい

明日からはまた、普段通りの生活だもん
やりきりました、私
負けませんでした、私

でもやっぱり、イライラしたりしてしまい、
普段の私ではなかったような気がします

姉妹chanたち、ゴメンね

3日間のプチ断食で、身体もすっかり軽くなり、
久しぶりに、トイレもあり付けました

腸も、少しは改善されたかな…

後は、暴飲暴食した身体も、
元通りになってる事を願いつつ、
あと、➖2キロの道に近づけてますように

何はともあれ、3日間をやり遂げた事が
嬉しいです

やればできるのね、私

さぁ、明日はバレンタインデー
盛り上がるわよ


達成感