魂と繋がっている人と出逢うために、記憶を呼び覚まそう | 人生60歳からが愉しい♪





魂とつながってる人って、どんな人なんだろう?

出逢いたい人、もう既に出逢ってる人。

その人との関係はどんな関係なんだろう?

そんなことを書いてみました!


こちらのブログではちょっと内容が多すぎて投稿できなかったので、
公式ブログの方に書いてみました!



よかったら読んでみてくださいね!

         ↓          ↓    クリックしてね!








 
 
《人気記事》
 (注目記事ランキング4位になりました)
「写真撮影!専属カメラマンさんがついちゃった!」
(ハッシュタグランキング20位になりました)


更新しました
公式blog50代から輝く女性(ひと)】
「魂とつながっている人と出逢うために、記憶を呼び覚そう」
 
メルマガ配信しています
 
クリックして頂けると嬉しいです