りかの心のつぶやき | 人生60歳からが愉しい♪
 
以前の私、
とにかく遠慮ばかりしていたな。
 
 
夫が休みの日に一人で出かけるとき、
そのことを伝えるのにドキドキドキドキして
いつ言おうか、いつ言おうかと
そのタイミングを見計らってた。
 
 
そして理由はちゃんとあるのに、
ものすごく細かくその理由を伝える言葉を頭の中で考えてた。
 
 
何時に出て何時に帰る。
それも伝えてるから
帰りの時間が過ぎると怒られるので
帰る時もソワソワ、ソワソワ。
 
 
 
そんな私だから、
そう思っている私の感情そのままが
現実として現れてた。
 
 
思いは現実になっていたんだね。
 
 
 
それならば、
何も言われない私になればいいんだ!
 
 
そう思って、それからは
「何も言われない私」を前提に
 
「明日、出かけるからね。
◯◯時に帰るからよろしく」
 
これでOKになっちゃった。
 
 
それからは外泊もOK。
今ではいくら遅くなっても何も言わない。
 
 
「何も言われない私」が
出来上がっちゃったから。
 
 
 
そうやって、「◯◯な私」をどんどん作っていくと
あら、不思議!
今までのビクビクした私、ソワソワした私は
どこか消えちゃった!
 
 
遠慮してたのは、
自分に対してだったのかもしれないね。
 
 
{3513F0DB-283C-4ED0-ACA0-69B5D515F3A0}

 
 
 
 
suzuran*私の思いを綴っていますsuzuran*
 
 
 
 
宝石魂を開花させる恋愛個人セッション宝石
 
 

魂を開花させ夢実現*コンサル <モニターさま募集>8月末日まで

このままでは終わらせたくない!自分にできることで人生を楽しみたい!そんなあなたをサポートさせて頂きます。            お申し込みは→こちら

 
 
幸せを引き寄せる7間無料レッスン♪
日常のちょっとしたことがきっかけで人生が変わることがあります。小さな一歩がその先の素敵な未来につながります。 簡単で楽しいレッスンを7日間お届けします♪ ご登録はこちら   

 

ふんわりしなやかメールレター♪
あなたにだけお届けするお手紙のようなメールをお送りします。ブログでは書いていないここだけのお話し、お得な情報などもお届けしますので楽しみにしていてくださいね。 ご登録はこちら 

 

りか公式LINE

ブログに書いていない私の日常や

ちょっとした気づきなどをお届けします。
ID  @apo3421f
 
 
友だち追加 
 
 
○幸せをお届けするストーンブレスレット
        キラキラ水色Lana Stone キラキラ水色 
 
 
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
いつもありがとうございます。
ポチポチとして頂けると嬉しいです。