4月24日♪ | ドッグスクールニシヤマ

ドッグスクールニシヤマ

主人がワンちゃんのトレーニングをしています。
お預かりしているワンちゃんの様子やトレーニングの進み具合を書いて飼い主さんにワンちゃん達の元気な姿をお伝えします♪

今日はお昼から雨予報のためとにかく早く先に犬のことをしなければビックリマークとがんばりましたニコニコ

 

銀次くんボールを持ってくるトレーニング音譜

この勢いでボールを追いかけます爆  笑

まだまだ持ってくる時とこない時と半々ですねあせる

ボールが跳ねてしまったらジャンプしてくれるのですがなんせ体が大きいのでゴギってなったら怖いので跳ねさすのはもうこれで終わりニヤリ

一回で写真が撮れてよかった音譜

銀次くんは片手だけで動画は撮れませんので写真だけですあせる

 

スポッティーちゃんもハウストレーニングをして

https://www.youtube.com/watch?v=xqGxeu3zXQ4&feature=youtu.be

 

フェリスちゃん銀次君スポッティーちゃんで遊びましたドキドキ

 

次はランちゃんお散歩トレーニングです音譜

 

リードはたるんだ状態で音譜

前から人が歩いてきました

呼びますビックリマーク

 

しっかりこっちを向かせます

 

「こい」「こい」と命令しながら人とすれ違います

こんな真横に人が通り過ぎたのにしっかり横についたままとおりすぎることが出来ました合格

 

うわーーもう降ってきた雨

予報より全然早く降ってきたーーーえーん

おうちへ帰ってフェリスちゃんと姉妹鬼ごっこビックリマーク

なんかこの兄弟たちどこでもぐるぐるぐるぐる回ります爆  笑

https://www.youtube.com/watch?v=T8xdAivMy0A&feature=youtu.be

 

 

競技会でのまるちゃん表彰式ビックリマークビックリマーク

おめでとうクラッカーまるちゃんラブラブ