4月23日♪ | ドッグスクールニシヤマ

ドッグスクールニシヤマ

主人がワンちゃんのトレーニングをしています。
お預かりしているワンちゃんの様子やトレーニングの進み具合を書いて飼い主さんにワンちゃん達の元気な姿をお伝えします♪

今日もワンちゃんにとったら暑いお天気です晴れ

遊ばせていても熱中症に気をつけないといけなくなってきましたあせる

 

昨日のまるちゃんの競技まるちゃんママさんの許可を頂いたので載せちゃいますニコニコ

主人いわくまだまだ課題は山積みだけどこれからも楽しく競技出来るように一緒に頑張っていきたいと思っていますラブラブ

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=JfuDh9wmUFQ&feature=youtu.be

 

いいところ、これから直していかなくてはいけないところたくさんありますがまるちゃんが一生懸命頑張った競技です音譜

 

書かずにはいられない。。。

主人のお腹が残念すぎるえーん

 

知り合いのトレーナーさんから写真頂きましたビックリマーク

オビビギナーⅡのお手伝い、ダミー犬としても出場音譜

お手伝いなので主人緊張感なさすぎ(笑)

まるちゃんお疲れ様ニコニコ