3年ぶりの家族旅行 箱根② | 50代主婦 FXと株で豊かに暮らしたい

50代主婦 FXと株で豊かに暮らしたい

50代専業主婦。今よりツーランク上のライフスタイルを送るためFXと株で資産を築いていきます。

昨日の続きです。

夜、ロビーに降りて行ったら
人気のほとんどないロビーラウンジで従業員さん❓がピアノを演奏されてました🎹

 

 

好きな曲ルンルン

 

ほぼ貸し切り状態で楽しませていただきましたニコニコ

 

さて、翌朝も雨傘

でも台風は温帯低気圧に変わった模様。

 

朝食を終えたら出発です。

 

まずは

ガラスの森美術館乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

見どころがいっぱい過ぎる

写真載せきれません💦

 

雨は降ったり止んだりだったのでなんとか庭園も見学できましたニコニコ

 

そして思った以上に人出が多かったびっくり

 

 

続いて

星の王子様ミュージアムスター

 

 

 

こちらはまずランチを頂いたのですが

待ち時間が結構長く予定の時間をオーバーしてしまったのでミュージアムの中は見学できませんでしたえーん

 

そして最後は

ポーラ美術館口紅

 

娘がいちばん行きたがっていたところ

 

確かにスタイリッシュでめちゃくちゃオシャレな美術館です。

今はピカソが展示されてました。

 

私はこの絵がいちばん好みだったなぁドキドキ

 

人物像は良くわからんてへぺろ

 

ミュージアムカフェがまたオシャレ音譜

 

このカップがとっても素敵だったので館内のショップに売ってるのを見つけて購入しましたラブラブ

 

 

 

モネとルノワールです。

素敵でしょ音譜

 

 

 

怒涛の美術館巡りを終え帰路につきました車

 

台風接近でどうなるかと思いましたが行きたいところはほとんど行けて大満足の家族旅行でした。

 

今度はFXで利益を上げて家族を旅行に連れていきたいな