伊達市の掛田小学校にディスクを届けてきました! | HAPPY DISC PROJECTのブログ

HAPPY DISC PROJECTのブログ

出会ったみんなの笑顔の報告です

こんばんはながみねです。

 

今日は2月19日に伺った福島県伊達市の掛田小学校の活動です。

 

掛田小学校は11月に2年生の授業でドッヂビー教室をしたので今年度二度目です音譜

今回は3年生32名です!ウインク

去年も一緒にドッヂビーしているので投げ方も上手です!

一年前よりみんなずいぶん大きくなったな~って感じますキョロキョロキラキラ

みんなほんとにキラキラした笑顔ですウインク

みんなでパシャリカメラキラキラ

また遊ぼうね!

 

掛田小学校の高橋校長先生には高橋先生が教育委員会にいた頃から

この活動に御理解後協力して頂いています。

 

震災後どのように活動したらよいのか手探りの時に

高橋先生が伊達市の教育委員会の窓口になってくれて沢山の小学校、幼稚園にドッヂビーと皆さんの気持ちを届けることができました。

高橋先生ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします爆  笑