田村市の都路こども園にディスクを届けてきました! | HAPPY DISC PROJECTのブログ

HAPPY DISC PROJECTのブログ

出会ったみんなの笑顔の報告です

こんばんはながみねです。

 

新年を迎えるとすぐに宮城県亘理町で行うドッヂビー大会の準備が始まります。

今年も笑顔が溢れるいい大会になるように頑張ります!腕。腕。

 

今日は12月11日に伺った福島県田村市の都路こども園の活動です。

3歳児、4.5歳児の二回戦です!

まずは3歳児チームからスタート!キラキラ

みんな元気いっぱい楽しそうでしたよきゃぁ~

みんなでパシャリCAMEDIA SO-570UZカメラキラキラ

つづいて4.5歳児チーム!

ずっ~と見ていたいような笑顔で思いっきり体を動かしていました寂笑

 

みんなでパシャリCAMEDIA SO-570UZカメラキラキラ

みんなありがとね!

ずっとこのまま元気に大きくなっていこうね~パンダキラキラキラキラ​​​​​​​