伊達市の伏黒幼稚園にディスクを届けてきました! | HAPPY DISC PROJECTのブログ

HAPPY DISC PROJECTのブログ

出会ったみんなの笑顔の報告です

こんばんはながみねです。

 

只今、来週の3月27日㈫に宮城県亘理町で行う第七回ハッピーディスクカップ亘理町ドッヂビー大会の準備にドタバタな毎日を送っています寂笑

今年もたくさんの方達に支えられて開催できます。

笑顔いっぱいのいい大会にしたいと思います。

 

今日は2月21日に伺った福島県伊達市立伏黒幼稚園の活動です。

5歳児クラス8人です!キラキラ

みんな素直に話を聞いてくれるのですぐに上手になっちゃいます寂笑

誰が一番遠くに飛ばせるかなゲームで一番になりました!

嬉しそうきゃぁ~キラキラキラキラ

朝の気温はマイナス10℃でしたが遊戯室の中は温かな笑い声が溢れてぽかぽかでした寂笑

ひな人形の前でパシャリCAMEDIA SO-570UZカメラキラキラ

また遊ぼうね!先生方もありがとうございました!