伊達市の保原幼稚園にディスクを届けてきました! | HAPPY DISC PROJECTのブログ

HAPPY DISC PROJECTのブログ

出会ったみんなの笑顔の報告です

こんばんはながみねです。

今日は4月25日に伺った福島県伊達市の保原幼稚園の活動です。

5歳児2回戦です!

 

今回はディスゲッターのパネルを忘れてしまって紙で作った的です寂笑汗汗

みんないい顔です寂笑

「的に3回当ててお菓子3つもらったよ」って教えてくれましたキャンドル

ディスクを使った鬼ごっこ

先生の鬼は優しい感じですね寂笑

みんなでパシャリカメラキラキラ

つづいて後半戦!

的当てでもらったうまい棒は自分の帽子の中へ

こうすれば誰のか分からなくなる事がないんです寂笑

ぼくは怖い鬼(のつもりです)寂笑汗

先生、ウケ過ぎですきゃぁ~

毎回、富士市のスタッフがプレゼントするドッヂビーに富士山マークのワッペンを付けてくれています。

そのワッペンがポロリ汗

みんなで大笑いきゃぁ~汗

みんなでパシャリカメラキラキラ

楽しかったね寂笑

また遊ぼうね!

帰り際のとても可愛いプレゼントをいただきました!寂笑音符

ありがとうございました!