飯舘村の飯舘草野飯樋幼稚園にディスクを届けてきました!その1 | HAPPY DISC PROJECTのブログ

HAPPY DISC PROJECTのブログ

出会ったみんなの笑顔の報告です

こんばんはながみねです。
いや~年末ですね汗
今日は12月8日に伺った福島県飯舘村の飯舘草野飯樋幼稚園の活動です。
前の晩に降った雪で楽しそうに遊んでいましたよ寂笑



草野、飯樋幼稚園合同仮設園舎は福島市飯野町2012年4月に開園しました。
年少さん、年中年長さんの二回戦!
最初は年少さんから!きゃぁ~
初めてのドッヂビーに興味しんしんきゃぁ~

お話もちゃんと聞いてくれるねキラキラ





先生も一生懸命教えてくれます。がんばれ!!
的にドッヂビーが当たると大喜び!きゃぁ~

とっても可愛くて元気いっぱいな年少さんでした!寂笑
つづいて年中年長さんへ~