暑さでまいっている犬ちゃん。

※男性専用記事です。


男性自身のお話。

極端なダイエットとわがままボディ期を、数年ごとに繰り返す私が、常々思っていることです。

温泉なんかで、他人のソレを見ることもありますよね。

なんとなく、太っている人のって何だか小さくみえることが多くないですか?

体に比してってことも大いにあると思うのですが、実は別に理由があったりします。

それは、根本が脂肪で埋もれているから、短く見えるってことです。
(ソースは私)

実際、痩せると存在感が増しますし、太ると小さくなった感じがします。

太っていてアレの大きさに悩んでいる方、もしかしたらダイエットで解決するかもしれません。