コロナ感染してしまいました。

職場で陽性の方がいたので、そちらからかなと思います。

10年以上風邪も引いたことがないので、驚きました。

今のコロナの症状を参考までに。

(木曜)寒気がありつつ、筋トレすればあったまるさ、なんていい感じでトレーニング。終わったときには、寒くて寒くてな状態。

(金曜)熱が38℃、頭痛と悪寒が物凄く、朦朧としてました。

(土曜)ほぼ前日と変わらず。ほぼ寝ていたので、苦痛はあまり覚えていないのが幸い。

(日曜)37℃ちょいくらいになり、頭痛は我慢できるくらいに。全身の筋肉痛(前腕とかまで)がひどい。

(月曜)前日と同様。遂に病院に行けて、コロナ認定。嗅覚がバカになっているのがわかった。

(火曜)微熱は変わらず。僧帽筋だけがやたらと痛い。

まだまだ、完治まではかかりそうです。

実は私、ワクチン打っていないのです。症状重いですかね。それともこんなものでしょうか。