GFCレッグストレングス買っちゃいました。


最近はハムストリングスと内転筋のトレーニングをやりたくて、ワイドスクワット、スモウデッドリフト、ルーマニアンデッドリフトをやっていました。
運動やってなかったので、ハムとか内転筋のトレーニングが新鮮で楽しくって。

ただ、毎日だと(全身法です)腰が疲れるので、別のトレーニングがしたくて購入。

私は、一度もジムに行ったことがない生粋のホームトレーニーなので、レッグカールやレッグエクステンション初体験です。

使ってみて、特にレッグカール。
なんて素晴らしい刺激!
大げさではなく、本当に驚きました。



それとディップスアタッチメント。
ディップスがやりたくて、ベンチディップスでごまかしていましたが、やっぱりディップスはいいです。



ついでにアジャスタブルパッドも購入。
シールローイングができますし、リアレイズなんかもいい感じでできます。
あればいいかなくらいですけれど。

ただ意外と場所をとるんですよね。