平日ランチ 淀屋橋・梅田 | 大好きがいっぱいのブログ

大好きがいっぱいのブログ

ブログの説明を入力します。

淀屋橋なんだけど微妙に会社から遠いお店はなかなかランチに行けない…

外出時のチャンスに行ってきました。


一豊 淀屋橋 道修町店

本日のおまかせランチだったかな…

とても豪華

決め手は、その日の天ぷら。ホタテでした。

もう一つは何だったか忘れちゃいました。

美味しくてボリューム満点でした。


旬s 淀屋橋 odona店

数量限定のodonaランチ

串焼きと

串カツ

揚げたてでとても美味しかったです。

数量限定とか食べれるところお得感があって嬉しい。


GOOD GOOD MEAT ルクア大阪

地元にもあるんだけど、梅田で。

ハラミのステーキ

ハラミの焼肉と迷ったけど、初めてなのでとりあえずステーキを。柔らかかったです。

わさびと醤油で。


ハンバーグやローストビーフ丼も美味しそうでした。

お肉のお店だけど、私以外は若い女性でいっぱいでした。