松山空港&愛媛のお土産 | 大好きがいっぱいのブログ

大好きがいっぱいのブログ

ブログの説明を入力します。

坊ちゃん列車ミュージアム見学の後、お茶しようと思って調べていたお店に行くと無くなっていました…

ちょっと時間が早かったけど空港でお茶しようと空港へ向かいました。


到着した時はすぐに道後温泉に向かったから気がつかなかったのですが、松山空港は意外とこじんまりしていました。

お茶するお店も数軒しか選択肢がなく、喫煙不可のお店にしました。

私は小倉トースト

姉妹はパフェをシェアしてました。

ここでのんびり出来ました。

またまたみきゃんを探して。

探すまでもなくかなり主張してましたが…

色んなみきゃん


とても美味しそうなみかんジュースタワー

今回、松山のみの観光でしたがどこへ行ってもみんな親切で穏やかで、でもテキパキされていて、食べ物も美味しくのんびり出来てかなり満足でした。温泉も大満足でした。

ホテルには外国人が多かったですが、街にはそれほどいなかったです。


お土産(自分用)

友達や会社の人用

荷物が重くなってしまったので、みかんジュースやゼリーは重くて諦めました。


1泊2日の楽しい旅になりました。