映画 マイホームヒーロー 鑑賞 | 大好きがいっぱいのブログ

大好きがいっぱいのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は映画を観に行ってきました。

映画 マイホームヒーロー

これ、元々観るつもりのないドラマでして。

ただ内藤秀一郎くんが出演するので観てたらすぐに殺されて…😭

そしたら今度は映画になるってことで、彼は殺されているのですがその後のストーリーが気になるので観に行った訳です。


はい、怖かったです。

好きでも得意なジャンルでもありませんので、ハラハラドキドキ。

仕事帰りに観に行き、映画が終わっても何も食べる気になりませんでした。

決して楽しい話ではありませんが、最後はちょっと良かったです。


余談ですが、私の好きな内藤秀一郎くん

1st写真集「一」オススメです。

桜庭裕一郎以来、写真集を買いました…

すっかり話がされてしまいましたが、久しぶりの映画鑑賞でした。