一区切りの為に♪ | Welcome to my joy garden

Welcome to my joy garden

主に、ニャンコ。

今回の年末年始のお留守番猫さん達の写真を一挙公開カエル





$Welcome  to  my  joy  garden



nearのお客様の猫さんの中で多分一番最年長のジジちゃん星



暖かいオーラを纏っています黄色い花




$Welcome  to  my  joy  garden



パパママに溺愛されるフジコちゃん音譜



愛すべきキャラクターのスコティッシュの女の子ですラブラブ



$Welcome  to  my  joy  garden



大胆で遊び好きなとらんこ君音譜



$Welcome  to  my  joy  garden



隠れていてもやっぱりなんだか気になっちゃう
可愛らしいくう君ラブラブ




$Welcome  to  my  joy  garden




だんだんとオープンハートしてくれたもみじちゃんドキドキ




$Welcome  to  my  joy  garden



いつも大歓迎してくれた孫蔵君音譜



お写真はおすまししていることころチョイスしてみましたニコニコ





$Welcome  to  my  joy  garden




こちらもだんだんとオープンハートに近づいているタビちゃん音譜



次回のシッティングが楽しみな猫さんの一人ですべーっだ!




$Welcome  to  my  joy  garden



今回のお留守番から抱っこでヌクヌクがお気に入りのチャコ嬢ラブラブ



また、一緒にヌクヌクしようねドキドキ




$Welcome  to  my  joy  garden



遊ぶのが大好きなロシアンブルーのフユちゃん音譜



とても愛らしい笑顔を見せてくれますラブラブ







$Welcome  to  my  joy  garden





とても素敵な表情をいつも見せてくれる源助君音譜




$Welcome  to  my  joy  garden




おもちゃが大好きで、なかなか素直に甘えられないけど本当は
とっても甘えっ子のさくらちゃんラブラブ



そこがとても愛らしいのですラブラブ!





$Welcome  to  my  joy  garden




おもちゃは大好きだけどそっと控えめなしまこちゃん音譜



$Welcome  to  my  joy  garden



ご飯大好き、遊ぶの大好きなラッキー君音譜





$Welcome  to  my  joy  garden





焼きたてのバタートーストをこよなく愛すタロウ君ニコニコ



お散歩もしちゃうお利口タロウ君です音譜






$Welcome  to  my  joy  garden




とても繊細で家族思いのななちゃんラブラブ


アメリカンショートヘアーの女の子です音譜




$Welcome  to  my  joy  garden



子猫の頃からかい君のお世話をしてくれている
とても優しいお兄ちゃんのまる君音譜





$Welcome  to  my  joy  garden




ななちゃんとまる君、そして優しいご家族に見守られて
元気いっぱい幸せいっぱいに育っているかい君音譜





$Welcome  to  my  joy  garden




ご飯とナデナデが大好きなモン君音譜




$Welcome  to  my  joy  garden




お膝で抱っこが大好きなコンちゃんラブラブ






$Welcome  to  my  joy  garden




ゴージャスな被毛の美しいルキアちゃんラブラブ!





$Welcome  to  my  joy  garden




ボーっとしているように見えてやるときはやりますビックリマーク

※食事のときはフルパワー


がキャッチコピーのディアちゃん音譜







$Welcome  to  my  joy  garden





初日だけ姿を見せてくれたポンズちゃん黄色い花



少しずつオープンハートしてねラブラブ





$Welcome  to  my  joy  garden




そっと「抱っこして~」とやってくる
ラブリーなハルちゃんラブラブ







皆元気にお留守番してくれてありがとう虹





多くの素敵なお客様に恵まれてnearはいつもとても幸せです虹





今日も猫達、犬達、鳥達と共にカエル





by キャットシッターnear