ブログテーマについて | Welcome to my joy garden

Welcome to my joy garden

主に、ニャンコ。

ブログの内容を決めるのはなかなかに
時間がかかりますクローバー


先日までは年末年始のお留守番サポートの様子を
とにかくアップで頑張っていましたが今はポカーンとしています星




これからは、猫達のお留守番レポートをメインに
お出かけ情報など色々な記事をポツポツアップして行きたいと思います黄色い花



写真の整理をしていたら沢山のまだアップしていない
お留守番写真も出て来たのでかなり以前のお家の猫さんの
お写真も飛び出すかもしれませんカエル




「あ~こんな写真もあったんだ~」と楽しんでいただければ幸いです黄色い花


いつもお読みいただきありがとうございますクローバー



今日も猫達、犬達、鳥達とともに虹





by  キャットシッターnear