はせまい誕生日アコースティックワンマン!CIRCUS | 長谷川まいのオフィシャルブログ『rainbow world,』

長谷川まいのオフィシャルブログ『rainbow world,』

あなたと生きるためにリアルを歌うシンガーソングライター長谷川まいの日記です。




2023.11.21(火)
はせまい誕生日アコースティックワンマン!


ありがとうございました(*^^*)





今回の衣装は歌姫イメージ!(*^^*)笑


誕生日やし、アコースティックやし、

エレガントにしたつもり(*´ 艸`)笑








そして、珍しく座りでのライブ!!



今回はお客様もみんな座りの


ゆったり弾き語りライブでした!






セットリスト↓↓↓




1.No,RainNo,Rainbow

2.オモイウタ






3.青空/ブルーハーツ


ちょうど10年前の17歳の時

初めて人前でギター弾き語りをした曲。


そのライブがきっかけで

シンガーソングライターになったから

運命が変わった歳やね!!!







そして


4.明るい影


高校生の時に作った曲






5.ふるさと


大阪で一人暮らし社会人してる時に作った曲







6.自販機


音子島に入って作った曲







はせまいの歴史を辿るセトリが続き




7.からっぽ



新曲!!!!!

失恋ソングです!





やす丸さんにこの曲を送った時

失恋したんか?って言われたくらい

リアルな曲なのですが

私はこういう恋愛はしないので



もし、今めちゃくちゃ好きな人がいて

音楽さえ辞めてしまったらと

想像して作りました!!!





こういう曲を書くと

心配されそうなので弁解しておきますが




27歳になると

周りが結婚、出産のラッシュで

いいなぁと思うことも多いですが



私はまだまだ音楽をしていたくて

とりあえず

30歳にならないと結婚はしないと

決めているので

全然音楽を辞める気はありません。°(° ˆᴗˆ °)°。



人生で、いつかは子供も欲しいけれど

子供が出来ても音楽を続けられるように

今、もっともっと音楽を磨いて

もっともっと最強になっておきたいです。






そしてここでCDの出産を

あらためて発表!!!笑





『capture』『神隠し』

2曲入りのCDです!




本当はワンマンで発売したかったのだけど

間に合わず、、、




届き次第、近々発売です!!



日付はまたお知らせしますm(_ _)m






ということで発売する2曲を

弾き語りでお届け!


8.capture

9.神隠し






水を飲んだり爆笑したりしながら

時間はあっという間、、






ここで師匠のやす丸さん登場!






長めのMC!!!


ここの内容は来てくださった方だけで

ここには書かないでおこっと(*^^*)



色々面白かったよね(*´ 艸`)









そして曲、




10.僕の居ない世界






座っているのが性にあわず立ち上がる!笑



11.星の王子様


12.ファイトソング









本編終了!


そしてアンコール!





歌う前に、



お花と





ケーキ頂きました(´;ω;`)♡



めっちゃ嬉しい!ありがとう!!!



ライブハウスの許可を得てないのに

ロウソクが刺さってたから

急に火をつけ始めるやす丸さん!笑








つけながら許可をとって一安心!笑




火災報知器とかなったらやばい笑





イチゴをつまみ食いするはせまい。







父のように見守るやす丸さん。笑








そしてアンコール曲!



13.大丈夫 








誕生日当日に歌えて

火曜日の、ど平日なのに

沢山の方に足を運んで頂けて

本当に幸せな27歳の始まりとなりました!!!





頂いた愛をしっかり返せるように

これからも感謝を忘れず

一歩一歩突っ走っていきます!






まずは2024年1月26日(金)

大須ell. FITS All

バンドワンマン!






ぜひ来てください!









皆様のおかげて本当に

幸せな誕生日でした!




改めて、ありがとうございましたm(_ _)m