プチワンマン!CIRCUS | 長谷川まいのオフィシャルブログ『rainbow world,』

長谷川まいのオフィシャルブログ『rainbow world,』

あなたと生きるためにリアルを歌うシンガーソングライター長谷川まいの日記です。




2023年(令和5年)5月5日午後5時スタート
LIVEHOUSE CIRCUS

はせまいプチワンマン!
〜最強への道のり〜

ありがとうございました!!!







本当にたまたまなんだけど55555
ゴーゴーゴーゴーゴー
の数字が揃い、サブタイトルとも
ピッタリな奇跡が。°(° ˆᴗˆ °)°。





今回もセットリスト順に
紹介していくねー!!!






1.星の王子様


2.抱きしめてよ

(前日の金山にぎわいマルシェで初披露!)

(師匠やす丸さんの曲!)



3.ヘルタースケルター








4.No,Rain No,Rainbow





そして新曲!


5.神隠し





生きていてたら別れは付き物


急に会えなくなることもある


それが怖いな

今ある大切なもの。ひと。無くなって欲しくないな


と願いを込めて作った曲。


大切に歌っていきます。














続いてやす丸さん登場!!





6.愛って




初めてのアレンジバージョン披露!

アレンジよってまた感じ方変わるのが凄い!





7.自販機



8.僕の居ない世界






春にしか歌わない曲。今年ラストの


9.さくら








そしてなんとここでもう一曲!

新曲!!!!!



10.capture




日本語にすると


掴み取る、魅了する、捕獲する


色んな意味のあるcapture









掴み取れる幸せを

遠慮せずに全部掴み取って



溢れて止まらない幸せを

大切なあなたにもあげたい


という曲です



「自分さえ満たせずに何を満たせるというの?」




私は今でも充分幸せだけど

もっと貪欲に、、



もっともっと幸せを掴み取って

沢山の人に幸せを分け与えられる

余裕のある大きな人間になりたいな!





11.ファイトソング


12.大丈夫


13.命










そしてアンコール、頂きまして









お花も頂きましたヽ(;▽;)ノ







14.My Self


15.また会う日まで








そしてまさかのダブルアンコール頂きまして





先程歌った新曲


16.capture








素敵なお花も









愛の感じる寄せ書きも





本当にありがとうm(_ _)m♡
















次のワンマンライブは


8月18日(金) 大須Electric Lady Lady


500人はいるライブハウス!









後悔のないように

一日一日過ごしていきたいと思います!






去年の100人ワンマンのDVDや

グッズでTシャツを出す事も

発表しました!



他にも色々な事が決まっていたり、、






楽しみな事が沢山!!!!






これからも一緒に人生楽しみましょう(*^^*)






その為に生きているんだ!






辛い事、大変な事も

多い世の中だけど




一緒に夢を見て、生きよう!




私ももっとHAPPYな景色を見れるように

頑張るので!





これからもよろしくお願い致します(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°