ご訪問くださりありがとうございますcrml

 
 
大きく広く、笑顔でまわりを照らします。
認定エンジェルカードリーダー™
ナインバードカードセラピスト美里です
 


マカロン 音符 マカロン 音符 マカロン 音符 マカロン 音符 マカロン

オラクルカードリーディングをを受けてくださった方からご感想をいただきました。

ありがとうございます



受けてくださったメニューは→★史上最高の幸せを手にする♡ ソウルメイトに最も出会いやすい蠍座木星期バージョン★
潜在意識の中にあるブロックを知り、今の恋愛状況を動かす★(ソウルメイトに出会い)自分にとっての幸せな恋愛を叶える。(再婚、復縁も)
*自分にとって幸せな未来を切り開いていくオラクルカードリーディング(メール)


 
天使 Nさま


リーディングありがとうございます!
拝見しました。
が、もっとよく読んで自分の中に
落とし込みたいと思います。

ですが、
そうなんです。

ご指摘の「変化」
変わりたいのに怖い
それがいつも付き纏っている感じです。

彼と私の立場も、彼を上にしてしまって。
自分を大切にしているつもりで
また出来なくなっていたんですね。
ほかにも書いて頂いたことが多々、
あぁ、そうだ…って、泣きたくなりました。

画像のカード見ていてあれ?って思ったのが、
イヤーリーディングで引いて頂いた3枚がまたある…
同じことが課題なんだなって。

本気で自分で自分がいやになってました。
そんな自分を受け入れてみる
頑張ってる私の味方になってみる
何を望んで、何がイヤなのか
本音の部分を知り、自分と仲良く
そんなところから、始めてみようと
思っています。

美里さん、
本当にありがとうございました。


{8F99A7FA-CE9A-4555-A8FB-C1A4468068FF}

{6897FDBC-AA63-4315-BA95-6E052EE44FE3}


 


Nさま、ありがとうございました


>彼と私の立場も、彼を上にしてしまって。
自分を大切にしているつもりで
また出来なくなっていたんですね。
ほかにも書いて頂いたことが多々、
あぁ、そうだ…って、泣きたくなりました。

とおっしゃっていたのですが、


気づけてもらえてよかったなって

わたし自身もそうなので、
できなくなっていた、というと自分を責めてしまうかなって思うし、ただ忘れちゃってた。
でもまた気づけた。だから大丈夫。
そんな風に扱ってあげています。

完璧な人なんていませんもちろんわたしもです笑
出来たり出来なかったり、波がある。そんな風に思います。出来なくても大丈夫。また思い出した時に出来たら大丈夫。それくらいでいいって思います。

本気で自分のことを大切にしてあげる!
でも出来ない時があっても、忘れる時があっても大丈夫!
自分との付き合いは一生。
だから自分と良い関係を築いていこう


そんな風に思うようにしてきました





お読みくださりありがとうございましたクローバーうさ。



天使【限定】2018年新春メッセージ(最高の2018年にするために必要なメッセージ) GO  こちら

2018年をハッピーな1年にするための参考にしていただければと思います♪恋愛・パートナーシップに特化したメッセージもお届け可能




天使 ★史上最高の幸せを手にする♡ ソウルメイトに最も出会いやすい蠍座木星期バージョン★
潜在意識の中にあるブロックを知り、今の恋愛状況を動かす★(ソウルメイトに出会い)自分にとっての幸せな恋愛を叶える。(再婚、復縁も)
*自分にとって幸せな未来を切り開いていくオラクルカードリーディング(メール)



天使自分にとって幸せな未来を切り開いていくオラクルカードリーディング(メール)

◾︎出会い、片思い、幸せなパートナーシップなど。
今の恋愛状況を動かす★自分にとっての幸せな恋愛を叶えるためのアドバイス  GO  詳しくはこちら


◾︎お仕事、ライフスタイル、お金・豊かさなど恋愛以外のリーディングも受け付けています。 GO 詳しくはこちら


◾︎気持ちをスッキリさせて心も解放*今の自分に必要なメッセージお届け(総合・恋愛・お仕事・豊かさ、お金) GO こちら