楽しさは伝染する | *happy days diary*
こんばんは悠紀です!

いつも応援ありがとうございます
先日のSHOWROOM配信もコラボキャスも観てくださった皆様のおかげでとっても楽しかったですこれからも楽しんでいただけてたら嬉しいです。




SHOWROOM
『石神悠紀のここまに♫』
{58835EA2-CE15-4973-A64E-9B059724F0DC}


コラボキャス
『石神悠紀&能條ジョーのイカめし!』
{7F9862BD-E17A-48F3-9E71-6FE466D03F9E}


です♡どちらもお見逃しなくっ!!


さてさて。

この前久しぶりにここへ行ってきました!
{3BA15BF7-66D2-4FDA-9B33-B3FB182C96A4}
夢と冒険の国

東京ディズニーランド

大学時代の同期と久しぶりに遊んできましたのです。
一人が結婚して地元に帰ることになり、なかなかゆっくり会えなくなるから今回行けてほんとによかった


えー…




暑かったです。とても。

ショー観る時、暑すぎて不審者スタイルしてた笑
{3E230879-0943-4ADC-B3D6-7777F30583FF}

あと、買う度買う度、飲み物が全部炭酸。


しかも強め炭酸。

{3DA58A73-545F-409E-A339-9C9D2713639C}

{FCE112F1-5C2F-499E-BE24-D80D070D9169}

お腹しゅわしゅわしました笑



お昼ご飯の冷やしうどん美味しかったよ〜♡
{97564E1A-0771-4684-A846-EACCE4A5DDF8}



久しぶりにディズニーに行って思ったこと。

楽しい!は伝染する。




一緒に行った友達の一人がダンサーさんとかショーが好きで年パス買って毎週のように行ってる子でして、今日はショーとかパレードをいっぱい見たんです

{25A4F658-BC78-4E97-9C87-2773B969049D}

正直最初は、いやー…今日は暑い…暑すぎる…外で長時間ショー観るのは…なんて少し思っていた私でしたが、ステージで全力で、楽しそうに、ほんっっっとうに楽しそうに、すっごい笑って踊ってるダンサーさん達を観ていたら段々楽しくなってきて、最後には魅了されていました。



心から楽しんでる人から出るプラスのパワーって伝染するんですよね。
手抜いたり、ほどほどでやるんじゃなくて、全力でやってるとそのパワーが伝わる。

前に、よく舞台を観てくださってる方から「石神の芝居はいつも全力だから見ていて清々しいよ。」と言っていただいたことを思い出しました


嬉しかったな。




これからどんどん色んな経験をして、できることが増えていく(いきたい…)と思うけど、常に一生懸命に真っ直ぐぶつかっていく姿勢は忘れずにいたいです。

そして、応援してくださる皆様、観てくださった皆様にパワーを!笑顔を!届けられる存在でありたいなぁと思います


最近色んな新しいことにチャレンジしてます。
活動の幅を広げていけるように頑張る時期です。


みんなに笑顔とパワー届け続けるから。応援してくれたらすごくすごく嬉しいです



今日も読んでくれてありがとうございます
明日もいい日になりますように





Good night…














フォロワーさん1000人目指し中

Please follow me

悠紀