けんらんとからんまんとか | *happy days diary*
またまたお久しぶりの更新になってしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。

最近は毎日絢爛とか爛漫とかの稽古でございます!!

作品名の読み方わからん!とのお声をいただいたので、ひらがなでブログタイトルにしてみました笑

毎日着物着て稽古してるのですよ!
まさかの着物の早替えですよ((((;゚Д゚)))))))
{55C4B9B9-9017-4CC3-BFA4-EA3A769684E3}


去年の夏の時点では作り帯の浴衣すら一人では綺麗に着れなかった私が…MOTHERでうさぎさんやありさん、あきよしさんという素敵な大先輩方にたくさんご指導いただき着物が少し着れるようになり、そして今回は!帯も自分で結んでおります!

MOTHERは着物の上にもんぺだったから帯なかったからねー

一作品一作品毎に、色んな時代のことを知ったり、できることが増えていったり…たくさん勉強させていただけているなと思います。ありがたい限りです(;_;)感涙


さて。絢爛とか爛漫とかの稽古もいよいよ佳境!
こんな感じの女だらけ…いや。女だけの座組です


1班だけの親睦会…?

かと思いきや、こちらの写真は全体の親睦会!
(来られなかった方もいるので少し少ないですが…)

{8AC5B1CE-918B-48D6-8C9D-B979C5AAB138}


3班合わせて!キャスト12人しかいません。

1班4人!
4人でひたすら2時間喋り倒します!!!

昭和初期、若き女流文士達のガールズトーク

稽古も残り7日。
我がC班は、非常に個性豊かでキャラクターのバラバラな4人でお送りします!
でもねー、バランスいいよー!!!

4人でいるのがとっても居心地よい


4人が織りなすドラマをお楽しみに


GWで色々とお忙しいかと思いますが…
ぜひぜひ!ご予定の中の一つに入れていただけたら嬉しいです♡


石神扱いでご来場いただいた方への特典のことも詳細の最後に載せておきますので、見てみてくださいませ

【絢爛とか爛漫とか】
2016.4.29~5.8

○脚本
飯島早苗
○演出
大橋由紀子

○劇場
アクアスタジオ

○公演スケジュール
全7公演
4/29日14時
    30日19時
5/2日19時
    4日14時
    5日19時
    7日14時
    8日19時

○チケット
4100円(全席自由)


{A7CA021A-86EB-476A-A9DB-EE982B01C7F3}



そして!今回の【石神特典】は♡
1.いつものスタンプカード特典
2.リピート特典(石神扱いで3公演以上観てくださった方に♡)
3.全通特典

を予定してます♪
もちろん作品で楽しんでいただくのがメイン(^^)
特典は感謝の気持ちを込めて私からのささやかなプレゼントです♡


ご予約は
こちらから!

もしくは私までリプ、メッセージなどでご連絡くださいませ( ´ ▽ ` )ノ


皆様のご来場心よりお待ちしております



最近気になってることは
【冷水より温水の方が汚れが落ちやすい原理】

な石神でした。

多分こういうことだろうって予想はあるんだけど、まだちゃんと調べてないので今度調べてスッキリしようと思います。笑



では!稽古行ってきまっす( ´ ▽ ` )ノ


悠紀

Twitter@yuki_ishigami