頑張りどきが続くのです【3月出演情報】 | *happy days diary*
今日は快晴!寒いけど気持ちのいい日ですね
皆様いかがお過ごしでしょうか??

私は毎日元気にレジェンド稽古ですっ!!!


ほんとにほんとに仲のいい今回の座組。

演出の大知さんが稽古初日におっしゃっていた
「チームワークが大切」
というお言葉。

そのお言葉を全員がちゃんと受け止めて、行動して、どんどんコミュニケーションとって仲良くなってきました。
{458169C0-C8B9-4C6E-9FA2-4751F23B218D:01}

仲良くなって、お互い信頼しあったチームだとすごく芝居がしやすい。本当にそれを実感してます。

アイディアもみんなどんどん出るし、これやってみよう!それいいね!と、活発に意見交換してみんなでどんどん作り上げていく日々。

充実してるし、楽しい。そして絶対いい作品が出来上がるって心から思える。
だからこそ、たくさんの方に観てほしい。


残り3日。最後まで必死に全員であがくから!絶対いい作品届けるっ!!!

お忙しいと思いますが、ぜひぜひスケジュールに入れていただけたら嬉しいです!
劇場で待ってます!

{3D60CCC3-A706-4EBC-BC2B-0C6987493FFF:01}

何度か書いてるけど、今回の石神特典はいつものポイントカードと…レジェンドで5個目までスタンプ貯めてくださった方に手作りバレンタイン♡

お楽しみにっ!!
【次回出演作品】
「Legend~風の中の塵~」
2/11~15
11日(木)18:30
12日(金)21:00
13日(土)15:30
14日(日)13:00
15日 (月)18:30

@両国エアースタジオ
チケット3100円

ご予定はリプ、DM、メッセージ、もしくはhttp://okepi.net/torioki/bookinこちらのURLからお願いします♪
{7AB65879-B505-4546-818B-77179448AAC9:01}



2月のレジェンドは、25歳最後の舞台。
そして座組内でまさかの!上から3番目に年上!いつもお世話になってる田島さん演出じゃない!と、いうことで先輩方や田島さんがいらっしゃる時のようにふんわり甘えてちゃいけない。色んな意味で頑張り時!と気合い入れて取り組んできましたが…

26歳最初の舞台も!


頑張り時!!!



ちょーーーーーーーーー頑張り時!!!!!!

と、いうことで情報解禁!

ま!さ!か!の!

主役やらせていただきます!
B班で主役、C班も別の役で出演します♡


石神、ずーーーーーーーーーーっと出てます。
そしてずーーーーーーーーーーっと喋ります。
セリフ量尋常じゃないですΣ(・□・;)

気合い入れねば!


皆様、ぜひっ!ぜひっ!応援お願いしまっす♡

{04FAD0E4-C84D-445D-92F2-8C29723B8DBE:01}



【蜘蛛の巣】
原作:アガサ・クリスティー
演出:田島英明

3月2日~7日
2日(水)21:00B
3日(木)18:30C
4日(金)18:30B 21:00C
5日(土)12:30B 15:30C
6日(日)12:30C 18:30B
7日(月)15:30B 18:30C

@エアースタジオ
チケット:3500円

蜘蛛の巣のご予約URLはhttps://goo.gl/Qg0EHoです♪

レジェンドも蜘蛛の巣も、ご来場本当に本当に!お待ちしておりますっ!!!!

♡悠紀♡

Twitter:@yuki_ishigami