あけてました!! | *happy days diary*
気づけば1月7日!
2016年が始まって初めてのブログが遅くなってしまってすみません。・゜・(ノД`)・゜・。

2015年は本当に本当にたくさん応援ありがとうございました
応援してくださった皆様のおかげで色々な作品、役と出会えて、エアスタさんの最多集客賞もいただけて...本当に感謝の気持ちでいっぱいです

ブログではまだお披露目できてなかったメダルと副賞も一緒に写真撮ったよー!
{3AB754E9-EB02-44C4-86FE-AF23558C5075:01}


2015年の終わりは中高生のスキーキャンプの引率に行ってました
{2F1FAEBB-30DB-498F-BADF-AFABC93282E5:01}

{980B7B68-092E-4223-922C-42C5345F2CE5:01}
久しぶりのキャンプでしたが、私たちが中高生達に教えられたり伝えられたりすること以上に彼らからたくさんのことを教えてもらった5日間だったなって思います

ずっと好きだった言葉

共に育つ

と書いて
「共育」きょういく

当て字の言葉はあんまり好きじゃないんだけど、これは大学時代から好きでした。



教え育てるも大切だけど



共に育つ

って素敵だなって♡

そして、大学時代からお世話になってたスキーのインストラクターさんと2年ぶりにお会いして
「そんなにうまかったっけ!?インストラクターっぽい滑りするようになったねー!」って言っていただけたのも嬉しかったな

目指せ1級!

あ。年末に前髪も切りましたの( ´ ▽ ` )ノ
{5F9F7343-671F-4B52-8FD3-E0951C6D4CDA:01}



そして、お正月は色んな所で色んな人と会い、親戚っていいなーとか地元っていいなーって思ったり、キャンプの報告書に追われたり、簿記の勉強始めてみたりしながら過ごしていたら...



あっという間に稽古開始!!!


と、いうことで

2016年一発目の舞台
「帰ってきた 吉橋信夫」

絶賛稽古中ですっ

{EB981108-BA66-4072-8F84-27D3100276C0:01}


昨年の1月に始まった吉橋シリーズ第二弾!

芸人の独身寮が舞台の作品で、去年からのシリーズ物ですが1話完結なので今回初めて観ていただく方にも、去年観ていただいた方にも楽しんでいただける作品になってます♡
芸人達のお話ということで、お芝居だけでなく大喜利あり!一発芸あり!モノボケあり!盛りだくさんな作品です( ´ ▽ ` )ノ

今回は私達女芸人のトリオのラスカチョが大喧嘩!?するかも...( ̄+ー ̄)

新年初笑いにぜひ足を運んでいただけたら嬉しいです

AC班2班出演します⭐️

相方が違うからネタも衣装も違うのです!!
ぜひぜひ二班観ていただけたら嬉しいです

『帰ってきた 吉橋信夫』
脚本:吉野家菊之介
演出:田島英明

♡公演スケジュール♡
1/14~19

14日18時半 A
15日15時半 C 21時A
16日13時 C 15時半A 18時半C
17日15時半 C 18時半A
18日13時 A 18時半C

チケット:3100円
劇場:両国エアースタジオ

年始でお忙しい時期かと思いますが、皆様とお会いできるのを楽しみにしてます

今回の石神扱い特典は

2016verスタンプカードと、2公演以上のリピーター特典で年賀状をお渡ししようと思ってます

ご予約はqq4q.biz/pPlmからか、私までリプ、DM、メッセにてお願いします♪

新年一発目!!

たくさん方にお会いできますように


2016年もどうぞよろしくお願いします

悠紀

Twitter@yuki_ishigami