【アラフォー美容】紫外線対策を強化するために導入したアイテム | おうちが好きになる暮らし

おうちが好きになる暮らし

賃貸でも好きなものに囲まれ快適に暮らしたい。
暮らしの便利品、買って良かったアイテムを紹介しています♪読者登録・コメントお気軽にどうぞ^^

 

転勤族のアラフォーママニコニコ

賃貸暮らしでも快適な暮らしがしたい。

買って大正解な暮らしのアイテムを紹介♪

 

 

 

こんばんは!

 

 

最近子ども達と外で遊ぶと

紫外線がじりじりと…不安

 

すぐ日陰!日陰!ってなります(笑)

 

 

 

アラフォーになってよくわかる。

 

紫外線の怖さ…

10代、20代で気にせず日焼けしていた自分を殴ってやりたいよだれ

 

 

 

今年は絶対焼かんぞ!

と心に強く誓い買ったもの。

 

以前も紹介した日傘。

 

 

image

 

日傘さしてる人って優雅でいいな~

って憧れの眼差しで見ていた私。

 

子ども達と一緒だとなかなかさせなくてネガティブ

 

 

 

この傘、日傘なのにデザインがおしゃれすぎて即買い。持ち手が可愛すぎる~!飛び出すハート

 

雨の日兼用なので

じゃんじゃん使ってますニコニコ

 

 

 

 

あとは日焼け止めどーん下矢印

 

 

image

 

 

イハダのUVは色んな人がいい、いい!と言うだけあって本当に良かった拍手

 

インスタで人気ですよね。

 

 

 

 

 

使い心地も最高にいいし

とにかく仕上がりがきれい。

 

 

私、2層タイプって乾燥するから苦手でずっと避けてたんだけど、イハダは全然違ってたハッ

 

 

これはリピ買い決定です目がハート

 

 

 

去年は塗り直しが甘かったのか、けっこう焼けちゃったから今年こそは!

 

 

ではでは~バイバイ

 
 
 
 
よかったら読者登録お願いします指差し
 
フォローしてね