近況と諦め | おうちが好きになる暮らし

おうちが好きになる暮らし

賃貸でも好きなものに囲まれ快適に暮らしたい。
暮らしの便利品、買って良かったアイテムを紹介しています♪読者登録・コメントお気軽にどうぞ^^

 

リビング狭め・収納が少ない家に住む

転勤族のアラフォーママニコニコ

快適に暮らすべくお部屋を見直し中。

買って大正解な暮らしのアイテムを紹介♪

 

 

 

こんにちは~!

 

 

 

久しぶりの記事になってしまった…驚き

 

 

image

 

 

みなさん元気でしたか?

 

 

 

私の近況をざっくり説明しますと

 

以前話していた、学区内にいい物件があったら引っ越そう作戦が

 

全然物件が出てこなくて

もうほぼ諦めモード昇天

 

 

もうこの家で次の夫の転勤まで

おとなしく暮らしていく予定です。

(狭くて嫌すぎるけど泣

 

 

ただ、長男はもう転校したくない!と言っているので、いざ夫の異動となった時、どうなるかな~といった不安も…

 

 

 

気持ちに変化があったのはそれくらいで、仕事しつつのほほんと暮らしております指差し

 

 

 

 

 

あ、あと最近やたらと医療美容に興味が出てきてSNSで情報収集中。もうコスメじゃ悩みが解決しない年齢になってきました泣き笑い

 

 

 

 

とまあそんな感じです。

 

 

 

買ったものは

少しずつ更新しますね~!

 

 

ではまたバイバイ

 

 

 

 

 
 
 
 
よかったら読者登録お願いします指差し
 
フォローしてね