サムネイル

​頬や鼻の上
にまだ少しカサブタが
残っていますが

ほぼツルツルに
なってきましたおねがい




サムネイル

今回の6日間はなんだか

痒くて気になりましたもやもや



季節的に体温が上がりやすいから

でしょうかキョロキョロ?



 


翌日からメイクOKというものの
無数のカサブタにより
相変わらず
とっても気になる日々でした泣


そして


レーザーで顔全体に傷つけている
状況のため


    

紫外線に当たると
シミの原因にもなる




教えて頂いていたので
日焼け対策しすぎて
外出時
怪しい格好となっていました笑



でも
前回の記事で書いた通り
今回で最後ラブ



頑張りましたーダッシュ


​過去記事