初めての

フラクショナルCO2レーザー

行ってきましたラブ



フラクショナルCO2レーザーとは


毛穴の開き、くすみ、小じわ、ニキビ跡に効果のあるフラクショナルCO2レーザーは、

丁寧な麻酔、短いダウンタイムが特徴で、赤ちゃんの肌に生まれ変わるそうです






コース的に

レーザーのみもありましたが、

成長因子導入で効果アップを狙い、

わたしは

オプションで

エレクトロポレーション

追加しました!!




 レーザーのみ

16,000円


 レーザーと成長因子導入

19,000円


プラス3,000円ですが

この成長因子導入の

エレクトロポレーションは、

通常8,500円とのことなので

お得に感じました!




先生と

施術してくださった看護婦さんの

判断により

強さMAXで当ててきました




初体験で一発目はビックリしましたがびっくり

次第に慣れ

痛みに強めな

(痛みがやっている感があって好き)

わたしにはピッタリでした二重丸



エレクトロポレーションとは


イオン導入では浸透させることが出来ない分子量の大きい有効成分(ヒアルロン酸・コラーゲンなど)を浸透させる新しい導入法だそうです




色々あるのですねキョロキョロ



おでこ当たりがなんだか

痛痒いようなもどかしい感じでしたが

(主人のためピンクハート

美のため!!

このひとときを噛み締めました

てへぺろ




術後教えていただいた通り、

施術後1時間の間が痛みのピークがあり



ジワジワほてりと

チクチクジンジンし

頭がボーッとしていましたが



1時間後からは

違和感があるくらいで

通常通り生活できました二重丸



フラクショナルCO2レーザー施術後の注意点

(個人的に気になったところを抜粋)




  • 治療後は痛みや熱感が数時間続く。また、腫れや強い赤みが2〜3日間続くこともある。翌日からかさぶたやざらつきが出現し、1〜2週間ほどで自然におさまる。また、1週間ほど照射した部分が、日焼け後のように赤黒くなることがある。
  • 当日の洗顔・入浴はバツレッド
  • 翌日(強い治療した際は治療より24時間以降)洗顔・シャワー浴可能。
  • かさぶたやザラつきが1〜2週間ほど続いている間は肌に刺激のある使用禁止のものがあり、飲酒やサウナ等の身体を温める行為もバツレッド




ということで無事に終わり

継続が大切!!

いうことで、



目の下のシワも気になるので

治療中に教えていただいた


〜痛みのないアンチエイジング

テノール


4週間後に予約


6週間後に

フラクショナルCO2レーザー

予約をし本日の任務終了二重丸





はあ。

やっと行けましたアセアセ



以前より主人から



サムネイル
 

30代の割に艶が足りないし毛穴があるプンプン


ご指摘を頂くものの

気持ちや時間等

様々な余裕が皆無で

先延ばしでしたが



お仕事も落ち着き

自分の時間が増えたので

ようやく何かしなければと

重い腰が上がりキョロキョロ

やっと行って良かったです





クリニックと無縁の生活を

してきたわたしにとって

 未知の世界

であり

調べれば調べるほど





色々ありすぎてわからないもやもや

サムネイル



幾度となく

挫けてきたのですが




前回の『【TCB無料カウンセリング】糸リフト見積もり』今まで美容課金に興味なく過ごしてきたのですが 毛穴の開きや エラ部分のたるみが気になるようになりとりあえず無料カウンセリングに行ってきました 12:00予約で…リンクameblo.jp



カウンセリングに踏み出したことにより

わたしの目下の悩みである

 くすみ

 毛穴の開き

 艶がない

解決するには



フラクショナルCO2レーザー

かなと感じ

やっと一歩踏み出せましたおねがい




TCBさんは枠がなく

かなり先の予約になってしまったので

別のクリニックにしました

大正解二重丸




次回も楽しみですおねがい