フラクショナルCO2レーザーから

早1週間





翌日はメイクする気にならない位

表面がザラザラしていましたびっくり

(その予定で引きこもりDAYだったため、問題なし二重丸


3日目もまだザラザラでしたが

メイクしてみました。
メイクしても針の痕のポツポツが
よく見ると気になる感じです


4日目はもはやザラザラに慣れて

普通に過ごしました。
がやはり、
よく見ると針の痕のポツポツは
ありました。


5日目は頬やおでこのあたりの

ザラザラ?かさぶた?はとれて
ツルツルになってきました。
顎のあたりはまだザラザラ。


6日目もさらにツルツル。

まだ顎のあたりがザラザラしていましたが
もはや気にせず
サウナ再開しました🧖‍♀️

ただ心配はあったので
この日までは保湿をいつもより
しっかりめにしました二重丸


7日目には顎辺り含め

全てツルツルになりました二重丸
少しリフトアップしているような
気もして嬉しいですピンクハート



治療時に
処方していただいた

シナール配合錠


ビタミンC(アスコルビン酸)とパントテン酸を配合した複合ビタミン剤。

通常、病気、妊娠中または授乳中など、ビタミンCやパントテン酸が不足している場合の補給に用いられる。また、メラニン色素の形成を抑え、皮膚の色素沈着(シミなど)の改善に用いられる。

  

コチラも効いているのか

身体の肌がモッチモチ

ふっくらしていますラブ




海外出張が続いている主人が

帰ってくるまで

もっとキレイになれますように

おねがい