休みました! 食べました‼︎ | 乳がん告知からのドタバタな毎日

乳がん告知からのドタバタな毎日

2011年、42歳で乳がんになりました。2月告知。4月右胸温存手術。抗がん剤8クール。放射線25回。ホルモン療法中。息子(24歳&20歳)&ダンナあり。修行の日々はまだまだ続きそうです。 たまにパン焼いてます♪





ふぅぅ〜ε-(´∀`; )


やっとちゃんとした

お休みです(^◇^;)



日曜日・月曜日で

連休にしました



日曜日

長男は朝から夜まで仕事


朝イチ送りだし


ゴロゴロしてたら

次男帰ってきたじょ

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



クルマ出してもらって

甲斐市の

カフェ・ド・ビビアン

行ってきました

こんでて

カウンター席ね


サンドプレートと

キッシュプレート♪


自分のことや

これからの人生のこと


いっぱい聴いて

いっぱい話しました




月曜日

友が迎えにきてくれて

昭和町の

SPOONへ

せいろ蒸し

鶏肉とトマトとチーズ


栄養補給できた〜♪





粗挽き豚ひき肉

タイムセールで

GETしたので


トマト缶でミートソース

試食したら

シャバシャバだった💧

ヘタクソ⤵️




KALDIの

メキシコバッグ


チリコンカン入ってた♪

アンチョビとオリーブの

ラスクも買った!






長かった5月もおわり

6月になった


また気持ち切り替え

スタートだ!