おわったじょ! | 乳がん告知からのドタバタな毎日

乳がん告知からのドタバタな毎日

2011年、42歳で乳がんになりました。2月告知。4月右胸温存手術。抗がん剤8クール。放射線25回。ホルモン療法中。息子(24歳&20歳)&ダンナあり。修行の日々はまだまだ続きそうです。 たまにパン焼いてます♪




春催事おわりました


たいへんだったけど

お客様の笑顔を
たくさんいただき
しあわせでした


たいへんだったけどね( ̄▽ ̄;)

でも
過去イチの結果も出せて
よかったです



すこし遅れちゃったと
次男が母の日プレゼントくれました

ちびっこのワタシには
冷蔵庫上段から
ビール取るのは大変だろうと



ビール専用棚くれたのよ

友もがんばれ!って
差し入れビールくれたし


がんばれたよ〜❤︎




自分でもご褒美





ヘトヘトすぎて

新しいもの消化できず
撮りだめたドラマも観られない💧


処分価格の酎ハイ

呑みながら



トップガン観たわ(^◇^;)


最悪のメンタルになると

高校時代に映画館で観た

ETとか

バックトゥザフューチャーとか観だす

ヤバいおばさんです( ̄∇ ̄)






明日は撤去して
常設での営業再開( ̄◇ ̄;)



喜んでいただけるように
またがんばりま〜す^ - ^



あぁ〜
それにしても
…足の裏イテェ………