お子様ランチと❤︎チーム山梨ランチ会参加者募集 | 乳がん告知からのドタバタな毎日

乳がん告知からのドタバタな毎日

2011年、42歳で乳がんになりました。2月告知。4月右胸温存手術。抗がん剤8クール。放射線25回。ホルモン療法中。息子(24歳&20歳)&ダンナあり。修行の日々はまだまだ続きそうです。 たまにパン焼いてます♪


甲府盆地
かぜ強かったね〜(@_@)

塗装工事してる
家の周りの養生シート
剥がれて飛ばないべな〜…



美術館の公園行って
写真撮ってたら

重量級の50代も
飛ばされるとこだったじょ( ̄∇ ̄)


八ヶ岳はキレイだねぇ



ん?


ぶつぶつの↑コレ?


りんごだよ♪





今日はランチのお誘いを受けて

出かけてきました

行ってみる?
思ったお店

行ったら
なんか休みだった〜💧


急遽へんこう

大人のお子様ランチ
食べましてん



友は


チーズスフレも食べました



ワタシ

悩んだけど

コーヒーにしたよ


おすすめの

ショコラフレーバー???


あれれ?

普通のコーヒーだったわい


ま、いいや(^_^;)





普段行かないスーパーで

いいキノコGET🌟

舞茸と平茸





5%OFFの日だから

いつものスーパーで

ラム肉とワイン

スペイン🇪🇸の

テンプラニーリョ という

品種が好き❤︎










*・゜゚・*:.。..。.:*。・*:.。. .。.:*・゜゚・*



チーム山梨

ランチ会
開催のお知らせです






食べて笑って
話して泣いて

ココロとカラダの
栄養補給

いかがですか?





4月14日 (日)

場所は
甲府盆地のどこかで




女性限定

これから治療開始
治療中
経過観察
闘病を支えてる方

…どなたでも🆗



がん告知という
一番最初の
衝撃を
乗り越えてきた

同じ経験を
したもの同士


ココロの中の
重くて苦しい塊を
とかしながら
吐き出しながら

カラダとココロに
しみ込むような
栄養補給を
いたしましょう❤︎




ひとりじゃない
みんなで生きよう



参加ご希望の方は
コチラ↓↓から


県外からの方も
初めて参加の方も
いらっしゃいます


こんなブログを書く
ワタシの企画です(笑)
お気軽にご参加くださいね



3月31日〆切です

お待ちしております❤︎