ごりらのパン屋さん。とランチ会参加者募集 | 乳がん告知からのドタバタな毎日

乳がん告知からのドタバタな毎日

2011年、42歳で乳がんになりました。2月告知。4月右胸温存手術。抗がん剤8クール。放射線25回。ホルモン療法中。息子(24歳&20歳)&ダンナあり。修行の日々はまだまだ続きそうです。 たまにパン焼いてます♪


《追記》
ランチ会申込み方法を
編集・追加しました




昨日は大雨
今朝はお天気になりました
でも
風が強いね


造影剤CTと骨シンチ
朝イチとばかり思ってたけど
昼からだった〜



昨日
店へ戻る途中に
ごりらのパン屋さんがいた

もうほとんど残ってなかったけど

お留守番のパートさんに
実〜レモンピールを
おみやげ

ウチにも
全粒粉食パン買いました


あんバターはおまけにくれた❤︎




いやぁ

午前2時半から

寝られなかったわ〜( ̄◇ ̄;)


良い素材で

検査に行きたかったけど

区切りの検査は

キンチョーすんべ

わやだな




*・゜゚・*:.。..。.:*。・*:.。. .。.:*・゜゚・*



チーム山梨

ランチ会
開催のお知らせです






食べて笑って
話して泣いて

ココロとカラダの
栄養補給

いかがですか?





4月14日 (日)

場所は
甲府盆地のどこかで




女性限定

これから治療開始
治療中
経過観察
闘病を支えてる方

…どなたでも🆗



がん告知という
一番最初の
衝撃を
乗り越えてきた

同じ経験を
したもの同士


ココロの中の
重くて苦しい塊を
吐き出しながら

カラダとココロに
しみ込むような
栄養補給を
いたしましょう❤︎




ひとりじゃない
みんなで生きよう



参加ご希望の方は
コチラ↓↓から



3月31日〆切です

お待ちしております❤︎