4月14日(日)晴れ

 

​歩数 記録なし 低血糖症状なし
飲み物 


自分への​ほめ日記

寝てた

えらい!



明け方目が覚めて

久しぶりによく寝れたー

うつらうつらしながらも

昨日より吐き気などなく良い感じ


いつも胃腸炎になると受診する病院

効果抜群の吐き気どめのシロップを

処方してくれる病院


日曜日も診察している

めちゃくちゃありがたい病院


行くつもりでシャワーを浴びたが

浴びてる途中でお腹がぐーっと鳴った


あっ、空腹でお腹がなりだした

活動してる

これ、治ってきてる相図(経験値)


どうしよう

歩いて30分かかるし

ご飯食べてみて

またもどすようならタクシー呼んで行こうと


うどん食べてみた

美味しくいただく

吐き気もしない


うん、もう胃炎は大丈夫そう


っと、吐き気のシロップは必要なさそうと

熱もないし病院に行くのをやめる


だが、16時熱を計ると38


あれー、おかしいな

昨日より咳も、くしゃみも、鼻水もすごい

桃ジュース飲んだあと若干吐き気

シャワー浴びたの調子のりすぎた?


そして気づく

朝、ペタンコだったお腹が夕方

夕飯食べる前なのにパンパンに膨らんでいる

今日のこれだけの量でこんなに膨らむ?

気持ち悪さも少しある

ガスで膨らんでるのかなぁ?


明日、休みたくないけど

やっぱり検査しに病院いくかー


あー、休みたくないのになー

婦人科は治らなきゃ行けないしなー

常備薬、無くなる前に治ってほしい



余談ですが、昨日の昼間

プリン食べたい、ゼリー食べたい

モナカアイス食べたい

けどない

ポカリもないー

あっ、桃ジュースある

桃ジュース飲もう

っとひとりでぐだぐだ言ってたら

主人、もれなく買ってきてくれました

ありがとう


夜、モナカ食べたかったけど

風邪にはバニラアイスOK、胃炎には脂質なのでNG

プリンは胃炎にもOK ってことでプリンをいただく






19時 夕ごはん
 梅茶漬け(ご飯半分)
 プッチンぷりん




​16時 間食
 もも果汁30%ジュース半分 常温



​14時 昼ごはん
 おかゆ(ご飯半分、卵1個)
 あまおう 2粒





13時 ​間食
 ポカリスエット コップに少し



​9時15分 朝ごはん
 うどん 一玉