ミヅハノメノカミからのメッセージです虹


日増しに強くなる陽のエネルギーが

あなたを奮い立たせもし

立ち止まらせもします。


立ち止まってしまった時

それはあなたの内なる光と注がれる宇宙の光との強烈な反応が、

あなたのネガティブな面や弱っている面を際立たせるからです。


立ち止まることは

あなたの成長の為の大切な時期であり

大きな飛翔の前兆でもあるのです。


エネルギーは螺旋を描いて上昇しています。

夏至へ向かうその強烈なエネルギーは

あなたの内なる情熱と冷静な判断を呼び起こすことでしょう。


2023.6.13.ミヅハノメノカミからのメッセージ


罔象女命という漢字が多く使われていますね。

他には、水波能売神・弥都波能売神と書かれることもあります。


農耕や農耕に関わる水路、川、生活に関わる井戸など、私たちの生活に近いところの水の女神さまです虹キラキラ




気持ちの良い風が吹く神社へお参りしてきました。


ここの神社は、手を合わせるといつも心地よい風が迎えてくれます。


今日は浄化をお願いしましたので、かなり風は強めでした笑



最近、写真を撮ると、いい感じに光の帯でアピールしてくれます♡

歓迎されているなー、と嬉しくなりますね^^



こちらも気持ちの良い林です♡


緑の色も様々です




ミヅハノメノノカミからのメッセージにもありますが、

夏至前は、当日よりもエネルギーがパワフルに感じますねー。


やる気元気ー!かと思えば、精神と肉体とのエネルギー的なバランスの不調和に気づかないでいると、どっと疲れを感じることも。


ミヅハノメノノカミも言っていますが、次のステージに移る時は、ネガティブなことが起こりやすいですね。(わたしもそうだったー☆)


でも、ネガティブと思われる出来事も、見方を変えることで、乗り越えて行けることもありますキラキラ




天使のメニューラブラブキラキラ


自分やお子様が生まれた意味、その使命とは?

私たちは天使の祝福を受けて生まれてきましたキラキラ

愛を忘れそうになったとき、キャパオーバーになってしまったとき、どうぞ天使の声を聞いてみてくださいねピンク薔薇





ドキドキ6月おすすめアチューメントドキドキ



玉依姫とシリウスの龍のエネルギー☆



お申し込みはこちらをクリック


ご感想など公式アカウントにいただけると嬉しいですラブラブおすましペガサスキラキラその際、ブログにご感想をお名前を伏せて掲載させていただくこともこざいます。掲載不可の時は仰ってくださいねー☆


友だち追加


いま、あなたに必要なメッセージをお繋ぎするマナのチャネリングセッション☆


過去世からのメッセージを受けとるミラクルヒプノセラピー



メニュー一覧
虹


お申し込みはこちらをクリック