今日はユニコーンからのメッセージですおすましペガサスふんわりウイング

 

 

周りの声に惑わされていると

あなたの楽しみや夢が霧の中に隠れてしまいます。

 

人はあなたの夢について助言をしても

人があなたの夢を叶えてくれることはないのです。

 

自分で霧を晴らすこともできますし

霧の向こうにある美しい場所へ

あなたの足でたどり着くこともできるのです。

 

その力が

あなたにはあるのですから!

 

現実を見ることも大切なことですが

夢を叶えること

夢は叶うと信じて行動することは

もっと大切なことです。

 

さあ、あなたの手で可能性の扉を開きましょう。

 

2023.11.7.レムリアユニコーンからのメッセージ

 



 

レムリアLight of the Joyヒーリングを受け取っていたので、

ユニコーンが来てくれましたおすましペガサスキラキララブラブ



アチューメントエネルギーは一度回路が繋がると、以降自己ヒーリングという形でいつでも、何度でもエネルギーを受け取れるのがいいですねドキドキキラキラ




レムリアのユニコーン


どうしてレムリアのヒーリングをしたのか、といいますと、

クリスタルマリアさんに作っていただいたユニコーンピラミッドちゃんと目があったのですおすましペガサスキラキラばちーん☆と。


あ!キラキララブラブ


とそのサインをキャッチして、レムリアのヒーリングをしたのです。



戻ってきたー♡


そうそう、わたしはココにいた!


という安心感。


レムリアの愛と喜びの周波数

そこに戻れたことで、自信が戻ってきましたし、

自分のやりたいことも思い出しました♡




波動が下がってるなー、と感じたら、天使さんやレムリアのエネルギーはおすすめです♡



波動が低いし弱いのよー、と感じる方は、龍神様のエネルギーがおすすめです龍キラキラ



今日も素敵な一日になりますようにドキドキキラキラ虹



 

レムリア☆Light of the Joy愛と喜びのエネルギーおすましペガサスイルカ虹キラキラ